毎日がジャイアントステップス

弟子入り修行中のジャズドラマー。初心者ならではの目線で書いてます。ジャズドラムの基本、レッスンのこと、練習、セッション、ライブレポ。お店の紹介などなど。

千種ジャズ活まとめvol4~ライブ鑑賞編

一昨日のリーダーライブ実践編から、またライブ鑑賞編にプレイバック。


すみません、年末モード疲れなため、今回は御宅少なめです。


11.2019-7-25
ABスマイル
塩川4tet
(Wb江上友彦さん)

ライブ終了後にマスターと共にパチリ!メインの塩川さんは遠方のためにお帰りになった後でした。写真は江上さん提供。


12.2019-8-3
しぇりる
ギタートリオ

お馴染みのトリオですが、皆様凛とした素敵なミュージシャンばかりなので何度でも足を運んでしまう。今のところ全回参戦!


13.2019-8-29
ABスマイル
HBG3
(Wb西嶋徹さん、特別ゲストpf加藤英介さん)

ギタートリオにまさかのピアノキタ━(゚∀゚)━!でカルテット!


14.2019-9-22
西荻窪アケタ
榎本4tet
(Sax&尺八 榎本秀一さん、pf藤澤由二さん、Wb安東昇さん)

尺八とジャズ?これがすごく絶妙なマッチ感。がん闘病中の父と初めて行ったジャズライブ。父もお気に入りになったとの事。


15.2019-9-24
BarBarBar
(Voマミコバード、pf福田重雄さん、Wb大塚義政さん)

憧れのマミコバードさんに初めてお会いした(≧∇≦)
実際のマミコさんはとても顔が小さくて可愛い、もちろん性格もさっぱりしててすごく話しやすかった(≧∇≦)