毎日がジャイアントステップス

弟子入り修行中のジャズドラマー。初心者ならではの目線で書いてます。ジャズドラムの基本、レッスンのこと、練習、セッション、ライブレポ。お店の紹介などなど。

2018年はこんな過ごし方をした

今年だけで、こんなにたくさんの人に出会ったんだね。


この中にはもちろん、初めて会った人もその前から知っていた人もいる。けどなんて言うか、初めての人も前から知っていた人も共に、より仲良くなったというかね。
今年は何故か、悪い出来事が思い出せないくらいに、ラッキーな1年だった。
自分がこれだけ強運で居られるのは、今いる仲間や友達のおかげ以外にない。


何はともあれ、2019年にジャズドラマーとして2年目を迎えるちぐさ。
もう少し活動量を増やして、なおかつこの人間関係を安定させていきたい。
2017年にたくさん開拓し、2018年には自然体な状態で出会いがさらに増えた。
兎にも角にも、感謝以外ない。
不器用で感謝の気持ちを表すのが下手くそな私だけど、今はありがとうの気持ちしかない。
だからあらためて言います。
今年も本当にありがとう、そして2019年も変わらずよろしくね。


2018/12/31 19:49:47 ジャズドラマーちぐさ