毎日がジャイアントステップス

弟子入り修行中のジャズドラマー。初心者ならではの目線で書いてます。ジャズドラムの基本、レッスンのこと、練習、セッション、ライブレポ。お店の紹介などなど。

モテるジャズミュージャンは知っている?!マスターするべき3曲とは

私が知っているモテる男の人たちに共通しているのは、My Funny Valentine、Love for Sale、My Romanceのだいたい3曲くらいを事前に練習しておき、女の子に『(もちろん練習していることは言わず)どれが聴きたい?』と聞いて、スマートに演奏できるようにしておくこと

以上、モテたいジャズマンはぜひやっておこう!

Chet Baker - My Funny Valentine - YouTube
Cannonball Adderley - Love For Sale - YouTube
Bill Evans - My romance - YouTube

※気づいた方もいらっしゃると思いますが、こちらのツイートを真似て、これがジャズマンだったらどうだろうという妄想の元で考えてみました。
なお効果のほどには個人差があり、適切な用法、用量を守って使用しましょう。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15795848/

チェット+1
ジャズミュージャン屈指のイケメン、チェット・ベイカー(トランペット)。こんな風に美女となれるのも、モテるから。
てか、これクリスマス前にやっとけば良かったかな💦