毎日がジャイアントステップス

弟子入り修行中のジャズドラマー。初心者ならではの目線で書いてます。ジャズドラムの基本、レッスンのこと、練習、セッション、ライブレポ。お店の紹介などなど。

こう見えても私、〇〇を一番大切にしています

人と人との繋がり。
私のことを通じて、これまで見知らぬもの同士だった人が繋がってくれること。
ライブでもセッションでもその他何でもいい。
そこに対して、私のおかげだなんてこれっぽっちも思っちゃいない。


もちろん色んな性格の人がいる。
オープンな人もいれば人見知りな人もいる。
気が合うと思わないのに無理に繋がる必要はない。
でもやっぱり、自分の目の前で新たな繋がりが生まれるって、本当に幸せだと思う。


こんなこと言ったら、いかにも「ご縁に感謝」を連呼しまくってるお花畑頭に見えるかもしれない。
いや、もしかしたら私そうなのかも、この際だから認めちゃう。
でもね、私はただ、あることを実行しているだけだ。


行きたい場所に行く
会いたい人に会う
やりたいことをやる


とっても簡単なこと。


というわけで、そんな繋がりがあったらいいなと期待しつつライブ告知です!


日時♡10月21日㈰19時30分より
場所♡関内ABスマイル
MC♡2,000¥(飲食別途)


昨年のbirthday企画でやったちぐさプレゼンツ、好評につき今年もやります🎃
ラッキーは誰の手に?!👀


どなた様も大歓迎です。
ちぐさを見て見たい人、共演仲間のお友達の方、その他大勢の方!
是非来てくださいね(≧∇≦)