毎日がジャイアントステップス

ジャズドラマーの卵として、初心者目線ならではの記事がメインです。ジャズドラムの基本、ジャムセッション、ライブやお店レポ、Jazzyに感じた日常のことなど書いてます。

あなたにピッタリのパワースポットの探し方教えます!

いいことないかなぁ〜。なんかつまんないなぁ〜。誰か何とかしてくんないかなぁ〜。
なんて思ってる他力本願なそこのあなた!
是非ともパワースポットに行きましょう!


え?でもパワースポットて言ったって、たくさんあり過ぎて分かんない!
ったく、どこまで他力本願なのですかね。
簡単なことですよ。


自分にとって、居心地のいい場所こそが、あなたのパワースポットなのだ。


行きたい場所に行き、会いたい人に会い、やりたいことをやる。
これを実行するだけで、あなたの居場所を簡単に見つけられる。
だから神社やお寺などの神聖なる場所でなくてもいい。
森林浴ができる、空気が綺麗でなくてもいい。
酒飲みにとったら常連の居酒屋は最高に居心地がいい。
サッカー観戦が大好きなら、サッカー場の熱気が気持ちいい。
工場マニアの人からしたら、無機質で巨大な鉄の建物に囲まれてるだけで幸せだろう。


自分だけの、オリジナルなパワースポットを見つけよう。



藤沢インディアンサマーセッション10月の陣に参加してきました。
21日のライブリハ4時間した後にも関わらず、全然疲れなかった。
それどころか、リズムが安定してきた、あなたのドラムで気持ちよく演奏できるなど、今回はマジで嬉しい褒め言葉のオンパレードでした。
あ、もちろん、ここもパワースポットの1つですよ。:+*1+:。

*1:*´艸`