毎日がジャイアントステップス

弟子入り修行中のジャズドラマー。初心者ならではの目線で書いてます。ジャズドラムの基本、レッスンのこと、練習、セッション、ライブレポ。お店の紹介などなど。

神奈川県でおすすのセッション~藤沢インディアンサマー

毎月楽しみにしているセッションがある。
それがこちら。

藤沢インディアンサマー


2017年の年末から通いだしたばかりだけど、なんやかんやで毎月通っている安定だ。


こちらには、今プロとして現役でバリバリ活躍しているミュージシャンが集まる。
マチュアの自分にはいつも刺激がある。
なお、この写真はセッション中に撮ったもの。


こちらのセッションは、毎月第1日曜日19時30分~23時30分くらいまで。
お店では麻婆豆腐や炒飯といった中華メニューも提供しています。
美味しいご飯を味わいながら楽器演奏も出来てしまうという。


セッションそのものは、初心者から上級者まで満足いけます。
ホストミュージシャンが皆さん大変気さくなのが魅力の1つ!
なんたって、昨年末、ジャズドラム始めてまもない私が、緊張しないで参加出来た&以後毎月参加の安定、なくらいですからね。